あなきんうぃんどうぉーかー

アクセス解析

145cmで検索してやって来た人、申し訳ない、杖のサイズで(≧д≦)ノ~▽

X-MEN

アイス(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー(横)
アイス(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー(斜め上)
アイス(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー(横)
アイス(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー(横)
ド━(゚Д゚)━ ン !!!(対戦相手が帰ってゆく)

そうえば、メカザンギエフ(ガード不可)でファイナルアトミック
バスターばっかやってたら、ヤンキー風のにいちゃんにからまれた
記憶があります。(彼女が横にいたからカコワルで怒ったのかな?)
前にも、ヴァンパイアハンターデミトリのガード不可技ばっかしてて
カラマレマシタ┐(´∀`)┌
そのときは聞こえてないふりをして、隣の友達に「このキャラ、技どう
だすんだっけ?」とかわざとらしく聞いてました( ´,_ゝ`)

ガード不可で、そりゃないだろーって思わせるのが得意ですw

Lineage

イベントも2キャラ分おわったので、普段行かないような場所を徘徊してました。

・PIC3Fドレイク
 4人町だったんですが、ミス帰還して断念゜д゜)

・地底湖
 なんかカニたたいたら、わんさかわいて帰還
 →帰還した変な村でいきなりクマーに襲われピンチに!

・この変な村から巨人の墓にいけると勘違いし、がんばるも、つながってないらしく
 あきらめて帰還(´Д`;)

明日はどこいこうかなぁ、またギランCにこもってアミュやらバインドねらおうかね(*゚ー゚)

麻雀(東風荘

おしかった(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ひさびさにどきどきした瞬間でした。

小四喜のリャンメンでもよかったんですが、欲がでて大四喜狙いコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!  さすがに字一色までやるとだれも振らないだろうなってことで・・・
でもあがれませんでした(;゚д゚)ァアアア