〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

PUCCHI2006-09-19

Lineage特別編

画像もらって作ってみました。簡易ですw

元画像は勝手にもらったので、削除要請あれば即消します!
(セー○さんよろしくっ(ハートマーク)
見にくい方はこちら


即席でつくったので、画像サイズとか目分量ですww
ちゃんとツールでつくればもっとイイものができるかと・・・

Lineage

74.1%

この日は0.3%もがんばっちゃいました!
傲慢1Fで02.%
エルモア荒地で0.1% 後半は矢がない状態で狩してたような・・・

普通の人から見ると1時間足らずで稼げそうな数字ですが、半分寝たままでこの
数字を出すのは至難の技ですw
うとうと・・・おきたらBOX!(((( ;゚д゚)))アワワワワ 帰還! みたいなw

リアル

台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
どうも近くのボロ家の屋根があぶなそうだったので、窓を補強していざ!
娘は豪雨の中もぐっすり寝てました(〃 ̄ー ̄〃)
台風はいつの間にか去っていきましたとさっ!
TVつけると、車ひっくり返ったりしてるし Σ(゚д゚lll)
特に家は被害なかったです。近くのボロ家は案の定屋根とんでましたw