ブライダル! だるだる

結婚式

結婚して1年ちょっとが経ったのですが、式を思い出してました。

実は、結婚式の電報に「TEAMちょこぼ」からも2通届いてました。

1通は親戚と苗字がかぶるんで「だれだ?」ってことでカナーリ調べて回りました。
最後の文字みると「TEAMちょこぼ」
と、かかれていたため、○━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━○ さんか!ってことで判明しましたw

もう1通は、とあるリネ夫妻から、旦那は引退していまいましたが、イマでもネタとして登場してます(´ー`)

TEAMちょこぼの名前を読み上げるかどうか迷いましたが(会場の人が ??? になるので)
そのまま読み上げました!wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

知ってるのは俺と嫁の二人だけなんで、会場の反応はスルーでしたがw
何気に記憶にのこってます。お二方ありがとう〜


あと、結婚式には、ガッツ石松を呼びました。「OK牧場」がかなり会場に受けてましたwwww