↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

Lineage

77.2%

やっとこさ77%突破!!
最近はもっぱら31FでTU狩っす。
寝ながらやるとカナーリスリルありマッスル(゚Д゚;∬アワワ・・・

Life

朝、嫁の叫び声で目を覚ます。
眠気眼で確認すると、娘が、ベッドから落下!
とりあえず状況を確認・・・・

・鼻血なし
・口の中・・・切れてない。
・手、足、 ちゃんと動かしてる
・ひきつけ症状なし
・泣い・・・・てない(笑)

外見から判断すると問題なさそうでしたが、不安でしょうがなかったので
救急病院へ!
脳、骨ともに異常ありませんでした((;゚Д゚)
原因は、どうやら、寝ている間に枕から斜め方向に寝がえりしたらしく・・・
本人はケロっとしてます(((;-д- )=3

とりあえず今日は仕事を休み、家族会議でベッドガード等を購入♪
万全の対策をとり、一安心! 子供ってほんと予測がつきにくくてあぶぶぶうぶです。

リネでたとえると、急にタゲがかわったような感じですかねぇ。