細せーホセ

Lineage

あけましてこんちくわ〜、正月ボケが抜けないPUCCCCCCHI です。

最近、ドレイクくえすとはじめますた!
ですが、「ホセ」こいつがなかなか・・・・

(チャレンジ〜)
一回目、ホセに会えたものの、ラバーボーンナイフがたくさんいて、泣く泣く帰還ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

2回目、ホセ不在、ディア2召還して普通に狩して帰還ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

3回目、2回目と同じ

4回目、5回目、6回目、 ・・・・・(もちろんレアなし)

そして7回目━━━(´・ω・`)━━━

麻痺死ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

そのまま本土に帰還しましたとさ・。・・・・

しかーーーし〓〓〓(・∀・)〓〓〓

カスパに出会うことができました♪(一年ぶりぐらい)

でも、予想以上に堅くて2匹しか喰えませんでしたトホホ もちろんからっぽw

風邪のうわさによると、WPのんでFSとかで喰えるっぽ!次ためしてみマッスル。




↓運だめし結果



高級宝石50個でカリフ〜 鱗コ━━━(`・ω・´)━━━イ

シャイニングスケイル2
シルバーピース2

らんすち?ggp、

あとごみ系・・・・・  いぢょ、今まで大吉を引いたことのないPUCCHIでした。