プチレアな年?

Lineage

ミカンがおいしい季節になりましたね、まいどPUCCHIです。
↓の本日のレアを見てわかりますように、今年はプチレアなYEARになりそうです。(欧米かっ!)
うれしいやら悲しいやら・・・

さて、今日は趣向を変えて、エレメンタルリングかバリアをゲッツしようとエレメンタリスト狩!
一匹目からn-zelがでるという幸先いいスタート。。。。んが

人おおすぎて1匹狩るのに10分とかアリエネ〜

すぐにサイクロ狩りに変更〜
サイクロは仕様がかわって、拉致できなくなったので快適かと思いきや・・・・

中華ってば人が集まるとサイクロを隠すんですよ。
ここまでは以前と同じなのですが、サイクロは一定時間がたつと消える仕様にかわりました。
そんで、なんとサイクロが消えて復帰するまでに15分かかるのです・・・
結局のところ、こっちはプレイ時間に限りがありますが、中華はほとんど24時間プレイしているので
負けた感が漂います・・・・ とりあえずNCJにメールはしておきました`・ω・´)



本日のレア

ダークエレメンタリストから防具強化スクロール
コカトリスから防具強化スクロール
ヤングムリアンから防具強化スクロール
あとアリアナで血痕が4個

(前日までのレア)
コカトリスから防具強化スクロール
グールから防具強化スクロール
グールから防具強化スクロール
サイクロプスから魔法書サイレンス