じゃじゃーーーん。今日から新コーナー!!
その名も「リネージュ知恵袋」 
「そんなことJKじゃん」とか言わないでください。

であ、今日得た知識をちょいと。

【ディバインファングの秘密】
 攻撃成功率+3、SP+2 材質:オリハルコン

 ハイペットに装備させる武器なんだけど・・・なんとPCと同じく銀特攻があります。
 DVCなんかのSPホネだったらサックリ倒してくれますよー

【仲間意識について】
 精霊の墓や、地底湖なんかの仲間意識ってウザイっすよねーー
 そこで耳より情報!!
 マナドレでタゲった場合、仲間意識は発動しません!!!
 そいつだけを引っ張って、仲間いないとこでゴロマスことが可能なんです。
 だーがしかしっ!ヌシとか一家などの、「グループ仲間」には効果なし。全部襲ってきます(;´Д`)

【サモンモンスターのバグ!?】
 サモンといえばWIZのあこがれ!以前は2〜8匹がランダムで召喚されてました。
 今はCHA数で決められた数しか召喚できません(;´Д`) 
 ですが、3匹以上を召喚しようとしたとき!たまに2匹だったりしませんか?
 そうです。3匹以上のサモンを召喚するとバグでたまに計算値より少ない数が召喚されちゃうことがあります!
 最低でも2匹は召喚されるようですが、また召喚しなおすのもめんどっちー話ですハイ。

ネタもあんまりないので、今日はここまで!

3、2、1、ビクトリーヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ