WIZ 54-32,8%


目が赤くなりすぎてウサギ?状態だったので病院いってきたPUCCHIです。ネタリロクワカケ〜

診断の結果 「酸素不足」 といわれました(;´Д`)
呼吸しろおれの目w
しばらくは眼鏡ッ子な生活です。(以前、娘に壊された眼鏡は今日復旧済み)


さてさて、ハンドメイドTSがやってまいりましたね〜 値段はわかりませんが1枚300円ぐらいかな?

とりあえず4枚までもってかえれるので理想は・・・

5INTシャツ(WIZ用)
5CHAシャツ(WIZ用)※5にせんでもいいけど、どうせ無料でOEできるんだしw
5DEXシャツ(エルフ用)
7STRシャツ(ナイト用)

ACに関して言えば、WIZは今もAC-5のシャツなんだけどSTRが-1なんでこっちがいいかなぁ。
できれば全部7がいいけど、パパのサイフと相談した結果、1つぐらいでいいかなと・・・
3000円ぐらいつかってもできないなら、+5STRシャツであきらめます・・・