メモメモ

WIZ 54-37,5%


愛媛に帰るのが1日伸びた〜 休日手当てイエーイなPUCCHIです。みぎみぎガガガ

さて、なんか接続障害がでててアイテムかなんか保障されるみたいですね!
そのときぜんぜんINしてなかった俺はバンバンザイですw

ちょっと仕事の話ですが、とある別会社の方が仕事ほっぽりだして逃走しましたw
毎日夜中まで土日もなく10年近く働いてた人(40歳↑)なんですが、精神崩壊したようです。
これで15人目といううわさもあるように、精神壊れた人でても会社はかわらずw

これじゃぁいつかアキバで起きたような事件がこっちでもおきそうですhhh

みなさんも精神崩壊する前にダレカに相談しましょう。JAROに相談してもだめですよ!

以上、駄文でした。