WIZ 54-40.5%


55変身変更がきて、やる気まんまん(死語)なPUCCHIです。アカチキバーバー(それがどうした)

※スティッチ語


楽しみなのは↓かな〜


・新アリアナ(敵レベルも高くなるしメインにしたいな〜)
・料理(狩りのお供にw)
・釣り(まったりしたいときはこれONLYでw)
・ペットマッチ(クマー最強伝説)
・新UB(ボスドロップなくても証もらえるし〜)
・55変身(閣下も速くして!!)
・ハイネケイブ(中ボスも)(ボス食い体験がふえるぅ)
・ポット重量軽減(ぎょーさんもちまっせ)
ケイブへのテレポ屋(ブックマーク空きが増やせる)

この変更はどうなるか!?

・ポットがでなくなる。(そのかわり見せ瓜安く)
・魔法人形(手に入るまでだるそう・・・)
・鋼鉄のマナスタッフ(鋼鉄のガールフレンドを思い出す)
ギムレットデュアルブレードの強化(妄想)
・ペットレース(普通に足の速いペットが勝つのだろうか・・・w)
・お化け屋敷

とりあえず24日まで買い物はひかえヨウ!




メモ

ドワ城ケイブ

鉄ゴレ 500A
火ゴレ 500A
岩ゴレ 250A
リビ鎧 1000A
マイノ 1000A

30分 0,37% 25k(−10k)