memo

WIZ 54-44.8%

エピREがはじまって寝不足なPUCCHIです。オハヨウ〜

今日はやってしまいました・・・・

みなさん釣りするとき、魚とかアイテム拾うときF4おしてます?
私は押してます。なんせクリックだと拾いにくいもんで(;´Д`)

んで、今日昼に釣りしてたんですが、いつもどおりF4おしたまま釣り!
つれたら拾うの繰り返し。。。。ですが、気づかずに隣の人の魚も拾っ
てました。 釣ってスグは他人のを拾えないのですが、時間がたつと
拾えるようになるみたいです。

なんで気づいたかというと。

「ボケぷっちは●ー●にいいつける。」 と発言したのを画面でみたのです。
※内容はうろおぼえですが・・・

●ー●はうちのクランの●ー●さんです。

あやまったのですが、「とぼけるなダボがー」みたいなこと言われて許されず・・・
隣の人はキニシナイデといってくれたのですが、そのツレの人は一向にきいてくれませんでした。
アイテムも返したのですが、そのツレの人に「いるかボケー」みたいにつきかえされた(;´Д`)

どうも●ー●さんとはリアルつながりのある人っぽいことを白チャで言ってました。
(そのクランのプリが知り合いなのかも?)

それから、釣りするときはだれも隣にいない場所か、拾うときはクリックで拾うようにしました。

以上、懺悔でした。