WIZ 54-47%
KNI 48-25%

最近眠くて眠くて、2時には寝ているPUCCHIです。How are you?

さて、ラオンクエストやら、墓標神殿イベントやらで忙しいですね〜
いちおう4キャラともラオン終らせました(;´Д`) 満足感より脱力感が
あるのはなぜだろう?
DEはきのこ10個目のとき、かぼちゃあけたらエリザベスのリングがでて
きのこあまってますhhhhh


あ、あとツリしていたら「例の」先生を見かけました!
やっぱり先生は先生でした(*`▽´*)


そうそう、DKナイトで新影いくと 俺TUEEEEEEEEEが体験
できるっ! 6b-slsだけど殲滅はやすぎいいぃいぃいい

しばらくはアヒャズガーンしときます┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


※そうそう、なんかおかえりリネージュキャンペーンのバグなのか
 一般ユーザーも重さ0のポットがもらえるみたいですw
 場所はギランのタウンマスターヨコの人。
 一日1回使うことで中からポットが100個とgpかggpが5個でます。
 cpが100個だとさらにアヒャズガーンできますなw