画伯?

今日は近年稀にみる名画を発表します、PUCCHIです。
私が帰宅すると、リビングのテーブルに1枚の絵が置かれていました。

俺「こ、この絵は誰が書いたんだ・・・」

私はこの絵を見た瞬間、あまりにもリアルに描かれたそのキャラクターに
心を奪われた。

俺「間違いない、これはヒーローの中のヒーロー」

























ってことで娘(2歳半ちょい)の絵を発表します。

どうですか?このカックイイアンパンマン

なかなか、形というものを理解できていなかったのですが、最近、○や□、△などを
理解したみたいで、「絵」もやっとそれらしくなってきました!

今度、「なんでも鑑定団」にみてもらおーっと♪