memo

最近夜がめちゃ寒いっすね、鼻水たれますPUCCHIです。


さて、最近はギャンブル的なことばっかやってます、結果↓

【ビックラ箱】

  ブレイブポーション×10
  エルブンワッフル×10
  フルヒールスク×10


【パルームの袋】

  古代RP
  古代OP
  プラチナピース
  古代RP


なんか運ねえなぁ。


パルームの袋は、EC2Fのヨゴレエントで皮と枝あつめてやってます。
たまにヨゴレ実もくれるのでワッフルも30個ほどできました〜
あ、常に毒がウザイのでゼニスリングか、ベノムレジストをおぬぬめします。

あそれと、ペットマッチのメダルはなんとか500個達成〜
LV9のNクマでやってるので、ひまな人は相手してくださいな(σ・∀・)σ


いぢょ、ミニゲームな日々でした。



っとおもったら



昼休みに30分だけEC2Fへ・・・・

パルーム4個分とワッフル10個ぐらいでた〜
んでもって開封


b-dai(σ・∀・)σゲッツ


これはラッキーな午後でした\(^ω^)/ ワーイ




これで終わったとおもう?

夜にもうちょっとだけギャンブル!w
5個ぐらいかなぁ、今度はWIZでサモンだして1Hぐらいで集めました。

ふうう、2個かさなったしn-daiか〜、まぁ何もでないよりいいか・・・・


あれ?(;゚ Д゚) …!?



(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?


キ、キ━━━━(゜∀゜)━━━━ タ

一日b-dai3つですよ奥さん! 900kで3枚とも売却しますたよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

あ、あとペットマッチメダルも650枚ほどになりました。

明日からきゅうきょ、愛媛に3日ほど出張になりました。